
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

20day 3/19

f:id:aoihana1021:20170319203835j:image

 

友達のお母さんに

教えてもらったパンのレシピ!

 

食パンの中では一番満足したできに!!

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319203913j:image

 

 

その友達のお母さんに、

ランチに行った写真を見せられて笑

 

 

 

牡蠣のアヒージョを作った後のオイルでパスタ作ったんだけど

もうおいしいのなんのって。笑

生ハムと無農薬なほうれん草のパスタ!

 

 

 

19day 3/18

f:id:aoihana1021:20170319203508j:image

おやつに大好きな

レモンのスイーツ♡

レモンムース♡

f:id:aoihana1021:20170319203539j:image

 

娘の食パンやきました♡

 

 

f:id:aoihana1021:20170319203600j:image

 

これもほまれ姉さんの

白菜麻婆。

もうねこれ最高です!

リピ決定です!!!

 

いつもありがとうございます

 

f:id:aoihana1021:20170319203644j:image

 

サァバンご飯は

タラノメの天ぷらとまたおそば!笑

 

天ぷら美味しすぎて

冷蔵庫の貰い物のビールを珍しく飲んでしまいました笑

 

 

 

 

 

18day 3/17

f:id:aoihana1021:20170319202538j:image

 

 

お義母さんのところに

お義母さんのすきな

サツマイモの入ったちぎりパンを

もっていきました!!

隠れくまさん笑

 

 

喜んでもらえました!

 

 

かえりに、菜の花とフキノトウとタラノメをゲットしました。

 

 f:id:aoihana1021:20170319202639j:image

 

 

ぴざやいたら最高ー!

ビーフアンド菜の花です!!!

 

 

 

 

17day 3/16

 

f:id:aoihana1021:20170319201523j:image

 

 

あ、そだ。

旦那さんの休みに

カルテットのおそばが

美味しそうすぎてかき揚げ丼とおそばのていしょくたべました。笑

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201615j:imagef:id:aoihana1021:20170319201640j:image

ぱらぱらちゃーはんのこつ

つかんぢゃったから

またチャーハン!!

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201724j:image

今日は待ちに待った

生活クラブの

無農薬野菜のひー

立派な今までにみたことのないくらい綺麗な

白菜♡

ほうれん草

菊菜

小松菜

せり

 

速攻お料理にしましたー

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201913j:image

 

 

ほまれ姉さんの菊菜サンド作って

みました!

 

 

超美味しい!

菊なっておいしいんですね!

 

パンは全粒粉のぱんでしてみました!

 

 

f:id:aoihana1021:20170319202101j:image

 

 

 

 

そしてこりゃまたほまれ姉さんの

レシピから

サラダを作ってみました!

ほんとは菊菜のお花を使っておられるのですが

それはてにいれられなかったので

はっぱをつかいました。 ローストビーフいり。

f:id:aoihana1021:20170319202210j:image

 

どれもほまれ姉さんのとは

全然出来栄えがちがいますが、

本当にいつも、ほまれ姉さんのレシピに癒されてます!!!

 

 

 

 

16day 3/15

f:id:aoihana1021:20170319201353j:image

 

 

 

かわいい水筒かってもらった!!

この日は、かまどやのお弁当でした!

15day 3/14

旦那が休みで

公園行ったり

娘のアレルギー外来に行ったり。

 

 

お風呂は治って、

お土産の明太子でパスタを作って

かえってまいりました。

 

 

 

薬が変わって調子が良すぎる。

 

 

 

 

 

14day 3/13

f:id:aoihana1021:20170319170647j:image

 

 

帰ったらすぐ、いちごムースを作りました。

 

 

 

砂糖をほぼ入れずにとても美味しく

大好評ー

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319170739j:image

 

 

お義母さんのリクエストで

王将のあんかけ、天津チャーハン?が食べたい

とのことで、食べたことないけど

つくってみたら、

義妹さんがかなりきにいって、

お兄さんも!!

レシピを置いてきました^ ^

 

 

 

私も実は気に入った爆笑