
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

1day 2/28

今日は訪問看護の日。

 

昨日までの不安な話をきいてもらって

スッキリした。

 

ただ保険が変わると

少しお金がかかるようになるらしい。

 

 

それを旦那にゆうと

 

 

「やってて意味があるなら賛成するよ。

   ただしごとが変わったらお金が

    最初は減るやろから、考えてね」

 

とゆわれた。

 

 

わたしとしては、

「へー!スッキリしたんや。

   よかったやん。」

の一言が先欲しかった。

 

 

 

なんとかこの病気について

努力して。

ってゆわれてたから。

 

 

賛成してくれてるのは

わかってるし

ゆうてる意味も理解は

できるけど、

ちょっとショックかな?笑

 

 

さて、月末です。

うちは給料日に

冷蔵庫を丸洗いして、

在庫確認します。

洗った後の冷蔵庫大好き。

 

 作り置き二品今日は作ったよ。

 

 

⇩ちくわボード。

シーチキンマヨ詰めてチーズ乗っけた。

明日やくだけ

 

f:id:aoihana1021:20170228213441j:image

 

⇩ひじきのカレー炒め

苦手なひじきもこの病気を治す

戦力らしいので。少しリッチにカレー粉と。

なかなかいける。

f:id:aoihana1021:20170228213609j:image

 

少しずるいけど

先月はスーパーがなんだっけ、

決算セール?でやすかったので

ストックがかなりある。

 

明日は野菜を買い出しにいこう!

週2500は生協と生活クラブはぬきです笑

娘は卵アレルギーだし、

わたしはこんな病気だし

旦那はこれから元気でいて欲しいし

全部を節するのではなく、

いいものは無理なく取り入れて

いこうとおもっています。