
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

2day 3/1

新しい月が

始まった。

 

 

体調は絶不調

やりたかったこと何もできてない。

 

 

旦那は、友達と遊んでくる

らしい。

 

 

.....出前フラグ

 

 

旦那のはもう作ってる

からの嫌いなサバの味噌煮⇦生協冷凍笑

 

 

 

出前くるまで1時間半....

 

 

毎月月初めは

冷蔵庫とにらめっこでレシピを

考える

 

 

義実家から頂いていた

ついたおもち。

 

 

グラタンにしてみたら

何これ。超絶美味しい。

たらこ入れるレシピだったけど

なくていける。

とゆうかやばい。

 

このためだけにお餅買いそう笑

 

 

f:id:aoihana1021:20170301193531j:image

 

お餅を小さく切って

うちは冷凍してたから2分ちん

耐熱皿にもち、牛乳、コンソメ、チーズ

12分くらいトースターで焼く。

 

 

それだけ。

 

 

 

こーゆーの。

こーゆーの大好き。

家にあって期待せずに食べたものが

かなり美味しい瞬間。

 

 納豆

ちくわボード

鯖の味噌焼き

ジャガイモと人参のきんぴら

 f:id:aoihana1021:20170301221645j:image

 

 

 

 

とりあえず3/1-7の予算は2500

出前はへそくりで。

なので本日出費は0です。