
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

3day 3/2

とりあえずはぁ。

 

健診なことに夜中気づいて、

しんどいのにどうしようって

おもったけど

気づいてよかったやんと旦那。

 

 

まぁわちゃわちゃで帰ってきました。

 

恒例の商店街での買い物。

 

もうすでに2500円プラス500円使っちゃったよね笑

 

 

まぁいっか笑

たのしかったしね。

 

 f:id:aoihana1021:20170302171440j:image

ざっくりやけど

バナナ 100

かいわれ 20 2つで

トマト 大 50

小 100 なんか甘いやつらしい。

トマト好きの旦那のために

レタス3玉 100

大根 100

山芋 250

えのき 50 2つ

ネギ 50

ジャガイモ 78

ほうれん草 80

ピーマン 68

ごぼう 80

アイスプラント 100

プチトマト 100

餃子 150

シュウマイ 150 一個つまんでる笑

ハマグリ 400

桜エビ 250←おまけしてもろた!100円

あおやぎ 198

 

桜エビは子供効果で👶

 

f:id:aoihana1021:20170302172309j:image

 

 

 

よく愛想振りまいたからか

こてんとねております。

 

さぁつくりおき頑張ろう。

  7日までの予算 -500 笑