
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

8day 3/7

f:id:aoihana1021:20170308221141j:image

お弁当もって

子供センターへ

 

 

f:id:aoihana1021:20170308221148j:image

朝ごはんが遅かったから食べず。

 

少し周りのママさんから

引かれ気味。笑

悲しいが出たかな。

 

 

 

 

今日は訪問看護の日ー。

 

 

 

脳内離婚します。

いったん旦那に頼るのやめて

旦那に嫌われたくない、

捨てられたくないと

そう思うのをやめたいから

すきとかそーゆーのを置いといて

なんども聞くのを少なくできるようにします。

 

と話したら

その考えいい!と

ゆってくれました。

 

 

 

離婚なんかしたくない。

だから一度離れて、

またお互い少し余裕を持って話せるように。

 

 

大丈夫いっぽずつ。

 

 

 

お肉が安かったので、

何かと使える焼豚をつけ置き。

 

 

私が元気はつらつの時まで

寝かしておいて、元気になったら焼きまーす。

f:id:aoihana1021:20170308221157j:image

 

f:id:aoihana1021:20170308221209j:image

 

 

晩御飯載せるの忘れましたぁ