
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

10day 3/9

今日は練り天を♡

 

 

f:id:aoihana1021:20170310090943j:image

 

f:id:aoihana1021:20170310091002j:image

 

 

 

 かまぼこも作ってみました。

f:id:aoihana1021:20170310091045j:image

 

 

なんだかあなたににているような、、笑

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170310091155j:image

 

 

 

今日は比較的元気で

ミルクパン 

ハムチーズパン

ベーコンパン

ミートソースパン

作って冷凍できました!

朝便利すぎるー。

 

 

 

そして調子に乗って

f:id:aoihana1021:20170310091253j:image

 

こんなものもホームベーカリーさんに

お願いしてしまいました笑笑

 

 

f:id:aoihana1021:20170310091320j:image

 

茹で加減失敗したかな?って感じだけど

のどごし最高のうどんです!

また再チャレンジしよ!

ざるがなかったので笑

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170310091414j:image

 

 

 

わんわんかまぼこ入りのおうどん。

 

むすめはイヤイヤたべませんでした笑

 

 

魚を食べさせないと!と思って

つくったたつたあげ。

うまいと一言頂いて完食もらいましたぁ

 

 

f:id:aoihana1021:20170310091717j:image

 

 

 

最近、子供とご飯食べる時間が

楽しいし幸せ。

まぁイヤイヤ期がすごいけどね笑

 

 

 

こーゆーのを一つづつ

力にしていけたらと。

 

だって私はこの宝物のお母さんだから。

それが幸せだから