しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

13day 3/12

お義父さんから

 

町内会のツアーにいかないかと

誘って頂き費用もかからず

つれてってもらいました!!

 

 

娘の大好きないちご狩り!

娘は、いっーちごー!と

おじいちゃんに満面の笑みをうかべ、

おじいちゃん孝行してました笑

 

 

f:id:aoihana1021:20170319165850j:imagef:id:aoihana1021:20170319165911j:imagef:id:aoihana1021:20170319165933j:imagef:id:aoihana1021:20170319170001j:image

 

 

無農薬で、交配も、ミツバチさんが

するそうです。

 

 

もう甘いあまい。たまりませぬ。

 

 

 

娘も常に二つ持ってて笑

 

洋服にまでいちごたんまり食べさせてました笑

 

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319170124j:imagef:id:aoihana1021:20170319170144j:imagef:id:aoihana1021:20170319170153j:image

 

 

お昼はホテルのバイキングで

豚肉のカツステーキをイケメンが

焼いてくれるとゆう!!

なんと!!

 

 

 

娘は大好きなトマトの

カラフルバージョンに興奮!

ぜんぶたべてました笑

 

 

私的にはルッコラの茹でたのに、チーズとドレッシングをかけてたべたり、野菜のしゃぶしゃぶや、オリーブ!

 

 

 

最高でした!

 

 

やっぱり、質のいい野菜は美味しい!

 

 

 

味付けは工夫できても、

美味しい野菜はナカナカてにはいりませんから。

 

 

 

あとは、めんたいパークに行って

生たらこかってかえりましたー。

 

 

 

かなりのリフレッシュ。

ありがとうございました。