しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

17day 3/16

 

f:id:aoihana1021:20170319201523j:image

 

 

あ、そだ。

旦那さんの休みに

カルテットのおそばが

美味しそうすぎてかき揚げ丼とおそばのていしょくたべました。笑

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201615j:imagef:id:aoihana1021:20170319201640j:image

ぱらぱらちゃーはんのこつ

つかんぢゃったから

またチャーハン!!

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201724j:image

今日は待ちに待った

生活クラブの

無農薬野菜のひー

立派な今までにみたことのないくらい綺麗な

白菜♡

ほうれん草

菊菜

小松菜

せり

 

速攻お料理にしましたー

 

 

f:id:aoihana1021:20170319201913j:image

 

 

ほまれ姉さんの菊菜サンド作って

みました!

 

 

超美味しい!

菊なっておいしいんですね!

 

パンは全粒粉のぱんでしてみました!

 

 

f:id:aoihana1021:20170319202101j:image

 

 

 

 

そしてこりゃまたほまれ姉さんの

レシピから

サラダを作ってみました!

ほんとは菊菜のお花を使っておられるのですが

それはてにいれられなかったので

はっぱをつかいました。 ローストビーフいり。

f:id:aoihana1021:20170319202210j:image

 

どれもほまれ姉さんのとは

全然出来栄えがちがいますが、

本当にいつも、ほまれ姉さんのレシピに癒されてます!!!