
しんどいわたしのできること。

情緒不安定人格障害と診断されたわたしの頑張らずに生きる道を探すブログ

21day 3/22

f:id:aoihana1021:20170319204227j:image

 

 

 

とかいへパパの靴下を買いに

娘とデート。

 

 

 

かわないよ。そんなにみつめても。笑

 

 

 

 

f:id:aoihana1021:20170319204252j:image

 

 

 

百貨店のスーパーって

高くて手が出せないけど

なぜかうちの一番近くの百貨店の野菜は

異常にやすい。

今日もサニーレタス半分くらいの量で10円

ん?十円?てなった。

探してたラディッシュ も5個で50円

ラディッシュとかは結構高いから嬉しい。

わさび菜や、菜の花、いろんな野菜を買って

念願のコメダ珈琲のドレッシングを

ゲット〜♡

 

 

f:id:aoihana1021:20170319204451j:image

 

 

こんなおっきな、なすもおつとめ品で、パプリカも激安だったので

揚げ浸しー!これだいすきー。

 

 

 

野菜たくさんで心もハッピーです。

 

 

そんな今日は月に一度のポイントでピザを500円で食べる日!笑

しかも今日はコーラとポテトつきー笑笑

で500円ー!

 

f:id:aoihana1021:20170319204715j:image

 

 

 

 

そしてまたもや。

レモンムースを。 🍋